外国船

外国船は特にぜんぶきらびやかですごいなぁと思った。



船内の内装の様子もすごく素敵で、ただただ「すごい」。
TVでクルーズの特集番組をしていたので、何気なく見てみたらとても豪華で楽しそうで、ずーっと感心しっぱなしだった。豪華な船旅ってお金がいくらくらいかかるのかな?他の旅行と比べると企画が少なそうだしまわりにも行った人とかあんまり聞かないから予測もつかない。

ご飯も食べられて楽に過ごせるのって贅沢な気分を満喫できる。
船の旅はどんなのでも楽しいし好きだけど、豪華客船の旅もしてみたなあ。
船の豪華な旅行の醍醐味は、海上という普段の生活ではありえない環境で時間を気にしないでいられるところかな。高級ホテルがそのまま船になったような客船で、ショッピングアーケードやラウンジなんかもあるし、パートナーと夢のような時間を過ごせそう。